母の日以来かも??

先生大好き!

 今日が初レッスンのMちゃん。

体験レッスンがよほど楽しかったようで、私の事を大好きになってくれたようです(^_^;)
嬉しいです!
ソルフェージュもノリノリ。

ピアノも集中して取り組めました。

これからも楽しくレッスンしていきましょう🎵
<親子の難しさ>

実はこのMちゃん、

おばあさまがピアノの先生。

お母様もピアノが弾けてしまう。

親子で指導する難しさはよくわかります。

我が家も娘と何度トラブル経験してきたことか。
今となっては、本番について来てくれたときも頼もしい!娘です。
バランス見てと言えば、
そのマレット、だめ!

お母さんがでかすぎ!

さっきの方がまだマシ!
と超辛口な言い方で返ってきますが(^_^;)
ピアノの先生ご自身がマリンバレッスン通っていたり、ご自宅でピアノの先生をされている方がお子さんのレッスンにマリンズルームを選んでくださっています。

有りがたいことです。
体験しても、すぐにレッスンに来る必要はありません。

お子さんが最適と思えるタイミングまで待つのもありです。
是非、体験レッスンいかかがですか?
たのしくおんがく🎵