やりたいと思った時が始め時

本日入会の大人の方

マリンバをとにかくやってみたくなった!

とお電話いただきました。
手の筋を痛めやすい。

楽器は置けないのでレッスンでのみの練習になってしまう。

音符もあまり読めなくて。
と、不安をたくさん口にされていました。

大人の方は完璧にやらなくちゃ!と思う方が多いかもしれません。

でも、そんなことはないんですよ。
やれる範囲で楽しむことからスタートしましょう!

やりたいと思った時が始め時だと思います。

手に負担のない、軽いマレットからレッスン開始します。
たのしくおんがく!は誰でも可能です。
迷っている方がいたら、一緒に一歩を踏み出してみましょう。
お電話お待ちしています❗