T.J.P.P.A.L.ティージェイパル  ファミリーコンサート

本日はパルのファミリーコンサートでした。

   写真には映っていませんが、ちびっこ達も何人も来てくれましたよ。
それから、昔の生徒さん達にもお知らせしましたので、懐かしい再会もありました!
音楽のご縁って本当に知らないところで繋がります。

だから、常に正直に謙虚に!と生徒達にも伝えてきました。
パルの十鳥勉さん。↓

いつも気さくにお話しくださいます。ありがたいです。

 

↓息子の大好きなまっちょ。

ツーショット嬉しそう(^_^;)

 

今日のファミリーコンサートをきっかけに、マリンバもピアノも大好きな子供達が増えてほしいな!

いつでも、体験レッスンのご連絡くださいませ(笑)

さて、明日は台風が心配ですが↓このコンサートにうかがう予定です。

北方君、なんとフリーアナウンサーの方とご結婚されました。ご夫婦で朗読と音楽のライブなどもされています。

おめでとうございます!

北方君とは数年前に石川で共演しました。

明日はその時以来の再会です。

そもそも車でたどり着けるかがわからないのですが、マリンバ仲間の間瀬さんの演奏も堪能してきたいと思っています。