赤松敏弘さん

こちらは、先日の金曜日。

 GPSY VIBSのライブはずーいぶん前のハニーサックルローズ以来。

たぶん、結成後間もない?(違ったらごめんなさい)くらいのライブだったかと。
昨年も、Vibstの赤松さんがいらっしゃっていたのは知っていましたが、行けなかったんですよね。
今年は念願叶いいくことができました。
とてもエネルギッシュでパワー溢れる空間でした。
音楽はご縁と最近やたらと書いてますが、、、またもや。
終了後すぐに帰宅したためご挨拶できなかったので、赤松さんにメッセージさせていただいたところ、、、

なんと!!!

「今ちょうど白山市からヴィブラフォンを習いに弟子が来たところで、同じ白山市出身と知り不思議なタイミングに驚いています(笑)」という返信が!!!!

もう、びっくりするしかありませんね。

いや、本当にどこでどうつながるかわからないですね。

そして、なんとまた。。。
  その方が、今年フェイスブックで繋がった100人目の方だというから、さらに驚き。

   久しぶりにこのマグカップでコーヒーを飲みました。

大切なことは目に見えないんだよ。

こころでみなくちゃ。

そんな星のおうじさまの言葉を思い出しながら、やはり感謝だなぁと今日も感じます。
来月からはまた、新入会の方がいます。

数週間前から体験レッスンの予約をくださっている方もいます。
繋がるご縁に感謝し、一日一日を大切に重ねていきたいです。

たのしくおんがく!