嬉しい報告が

新年明けて、過去の生徒さんのお母様より嬉しいメールが届きました。

高校に行っても楽しく吹奏楽部を続けているそうです。

高校に行ってからは時間もなくレッスンには来ていませんが、このように嬉しい報告をいただけて年明けから心が温かくなりました。

私の方からも今の後輩たちの頑張りや、これからの将来に向けて部活とどう関わっていったらよいのか、勝つことだけではなく、こんなことを学んで身に付けてほしいという希望など、返信しました。

頑張ってほしいな。

さて、マリンズルームでは明日からレッスンはじめです。

お正月はどんな風に過ごしたかな?

今年頑張りたいことはなんだろうな?

みんなに会うのが楽しみです。

たのしくおんがく!

前の記事

年の瀬に。

次の記事

かわいい字