待合室

姉妹でレッスンに来るSちゃんとRちゃん。

いつもは、Sちゃんのレッスン時はRちゃんが和室で宿題を一人でやっています。

その後、Rちゃんのレッスン時はSちゃんはママが待つ車へ向かっていました。

今日はママが一時間後にお迎えとのことでしたので、いつもは車で待つSちゃんも教室で待つことに。

今日はたまたま学校が早く終わったおねえさん。

Sちゃんに折り紙を教えてくれました。

玄関にも、「ちびっこちゃん専用折り紙袋」があり、ほしい人はそこから持っていってもいいそうです。

折り紙が好きなお姉さん補充するのが楽しいようです。

完成作品はこちら。

こちらは、お姉さんの見本です。

この、星を手助けしてあげて作ったそうです。

バラは高度ですね。もちろん、一枚の紙から作っていますよ。

たのしくおんがく!!

今日は待合室でのひとこまでした。

前の記事

いのる

次の記事

明日は発表会