大人と子供と…感じ方の違い。発表会動画大人編

 

大人と子供の感じ方の違い(笑)

よくも悪くもですが、こんなにギャップを感じたのは久しぶりかもしれません。

 

 

【一か月前の新年会後】

子供→あと覚えるだけ

大人→やっと弾けただけ

 

子供→これだけしか間違えなかった!

大人→こんなにも間違えてしまった・・・

 

子供→まだ一か月ある!

大人→もう一か月しかない!

 

【発表会の舞台袖】

子供→楽しみ ドキドキ 上手くいくかなぁ ワクワク

大人→ついにこの日が来てしまったぁぁぁぁぁ +みんなで下を向いて・・・どうしよう

 

【発表会後】

子供→間違えたところもあるけど、楽しかった、またやりたい、ほめられてうれしい!

大人→できなかった部分にどうしても落ち込んでしまって・・・ほかの皆さんが上手に見えて・・・

 

 

はい!!ぜひ動画をご覧くださいね。

どの方も本当に頑張ったと思います。そんなに落ち込まなくても大丈夫です。

私が言うのもなんですが、上手だと思います。

お母さんが頑張る姿をお子さんもじっくり見ていますし、毎年舞台に立つ方の姿を子供たちはじっと見ています。

 

舞台袖で大人チームが沈み込む様子を見て笑う子供たちの様子がとってもなごみました。

 

大人も子供もたのしくおんがく!

 

 

それでは、動画をどうぞ。

 

 

 

ホームページ  https://marins-room.com
Facebookページ  https://www.facebook.com/marinsroom/
YouTubeページ  https://www.youtube.com/user/marinsroom
ブログ    https://ameblo.jp/marimba-emurin/
旧ブログ   https://ameblo.jp/rieko-miyagishima/
LINE@ マリンズルーム音楽教室 で友達検索