引っ越ししても

転勤族なのですぐに辞めることになるかもしれません・・・

そんな話をしながら入会したAちゃん。

知らずと弟君も成長し、自然とマリンバレッスンに来るようになりました。

数年のつもりが何と8年!

今回、転勤が決まり寂しいですが、また会える機会もあると思っています。

引っ越し先でもマリンバを続けたいとのこと、たのしく続けてほしいです。

写真はありませんが、同級生のRちゃんがみんなからのコメントを集めて色紙を作ってくれました。

素敵な色紙も渡せて、よかった!

今日が最後のレッスン!かと思いきや、慌てて出てきてすべてを忘れてきてしまったとのことで出直し。楽譜もマレットも(笑)

こんなことはAちゃんはほとんどなかったので驚きつつ、、、

また、最終レッスンを行いますね。

そんなわけで、コンクールに出場するKちゃんの演奏をみんなで聞いて、今までのアンサンブルの曲からわいわいと演奏をしました。

アンサンブルってやっぱりいいですね。

すごく名残惜しい感じではなく、いつものようにまたねーと帰っていったみんな。

これからも楽しくマリンバを続けてくださいね!

たのしくおんがく!