ちびっこ初レッスン

Hちゃんの弟が入会してきました。

ずっとやりたくてうずうずしていたようです。

前に行った体験でも嬉しくてやりたくてもうワクワクして~しょうがない(笑)

かわいかったです。

念願かなって今日が初レッスン。

最初から一人で来ました。

タンバリンでこんにちは!

やおやさんでリズム遊び

くだものカードでもリズムうち

積み木を積んだり数えたり。

積み上がる瞬間にピアノもドからレへ、ミヘと音が上がりましたね。

そのうち、トコトコ歩き出して、、、

これこれ!と指差す。

どうやら、マレットを持ちたいとのこと。

マレット選んでおもちゃの木琴で演奏会。

ぶんぶんぶんなど知っている曲はとっても上手に曲に合わせて叩く事ができました。

パズルもやって完成したパーツを数えました。

盛りだくさんなレッスンでしたね。

これからも楽しいこと、たくさんしようね。

たのしくおんがく🎵

前の記事

母のピアノ