あなたのファンです♥

今日は私のはなし。

数回しかお会いしたことのない方でずっと私のファンでいてくださる方がいます。

演奏の後に駆け寄ってきてくださったのが最初の出会いです。

二回目は子供達が演奏するイベントで。

その時も、一言お話しして、忙しそうだからまた!で別れました。

それから数年。

何度もメールもお電話も下さいました。

つい先日も、お電話もメールもいただきまして、私の方から「一度ゆっくりお話ししませんか?」とお誘いしました。

1時間ほどかけて運転して来てくださいました。

あっという間の1時間でしたが、私がお伝えしたいことはお話しできたかと思います。

音楽に対する想い

教室に対する想い

演奏に対する想い

などなど。あとのお話は、ここでは内緒です。

必ず、またお会いできると思っています。

その方は、「私が心から感動したマリンバの方が貴女なんです!」とおっしゃってくださいました。

感謝です。

ありがとうございます。