大人の事情は・・・

暑いですね。

本当にゆで上がる感じの毎日です。

いよいよ8月ですね。

大人の生徒さんたち、8月は忙しそうです。

お孫さんと遊びたいから一ヶ月お休みしたいというKさん。どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね。

数ヵ月お休みしていたFさんは8月から復帰です。

久しぶりにやったら、忘れてました、またゆっくりやります!とのこと。Fさんのペースで楽しんでいきましょう。

マリンバ楽しい~と仕事帰りに寄っていかれるKさんはレッスン終えて跳び跳ねるようにルンルンで帰っていかれました。

みなさんの事情でお休みも復活も全く問題ありません。

ご自身のペースでたのしくおんがく!

画像は吹奏楽部のホール練習。

暑い夏、コンクールの時期です。

がんばれ!