原点へ

この冬は久しぶりに実家へ帰省しました。

そして、マリンバの先生に会いに行ってきました。

私の原点は「先生そのもの」です。

場所とかではなくて、先生がいらっしゃれば原点を感じることができます。

チャイムを鳴らして、はいどうぞ♪の声を聞くだけで、心が踊り出すんです。

たくさんたくさんお話しして、気がつけば三時間半!!!

写真とるの?と言われましたが、マリンバと撮りたいです!とお願いしてきました。

先生、ありがとうございました。

私、頑張ります🎵

マリンズルームの皆さんにとっても、私が原点でありたいな。

私が決めることではないのですが。

いつもそう思います。

気合い入れ直して静岡へ戻ります。

たのしくおんがく

それは、私が先生から教わってきた事なんです。