姉弟で、、、

七夕で弟くんは出番が来ると「いやーいやあー、やらないのぉ〜」と(^◇^;)

飛ばして演奏を進めていると、コソコソっと私のところへやってきて、「おねえちゃんのあとにやる!」と宣言してくれました。

言ったとおりに頑張りました!

実は実は、おねえちゃんもその昔、今の弟君くらい?もっと小さかったかな?

そんな時に出演した七夕演奏では、お客さんの前で床に寝そべって嫌なのーと(笑)。

ピアノではなくて、マリンバでやりたくなったということで、マリンバで演奏したということがありました。

懐かしい記憶がよみがえりました!

今ではこんなに立派なおねえさんです!

レッスンで丸をもらって嬉しそうな姉弟でした!

たのしくおんがく!