ピアノのご縁

以前、調律師さんからお話しいただいていたグランドピアノがありました。

時が過ぎて数ヶ月後。

当時どうかな?と声をかけた大学の同級生から、「売れちゃったよね?」なんていう連絡が。

確認したら売れてしまっていましたが、、、

翌日にグランドピアノ手放したいというお客様が現れましたとの連絡が調律師さんからありました。

いろんなことがつながり、友人は県外からそのピアノをご家族で見に来てくださって。。。

そのおたくのピアノとして第二の楽器人生を送ることになりました。

手放したいという方もとても素敵な方だったそうです。

夕方は我が家の子供達も一緒に、静岡県といえば!のさわやかへGO🚗

なんと!繋がっている演奏仲間の多いこと!

びっくりなご縁でした。

ありがたいね。

教室ではピアノコンクールメンバーが追い上げ必死です。

もう暗譜まで行った子、

毎日動画を送ってくる子、

まだエンジンかからずもがいている子、

それぞれが頑張っています。

たのしくおんがく!

前の記事

ピエロさん

次の記事

レインダンス