幼児部門エントリー

かわいいピエロさん。

でも、ピエロさんはちょっと苦手、、、

そんなことを話してくれたKちゃんのコンクール前レッスン動画はこちら

幼児部門から出場を勧める子はあんまりいません。

性格的に人前で笑顔でわーい!わたし、がんばっちゃうのよー!とプレッシャーや緊張感を跳ね除ける性格なので、コンクールに向いているなと思い出場を提案しました。

Kちゃんは生ピアノがあるだけあってどんどん音が綺麗になってきています。

幼児のうちは練習の習慣づけも大変かと思いますが、保護者の方の協力もあり声かけしたり練習に付き添ってくださったりとご協力くださいました。

これからも楽しく弾いて欲しいです。

たのしくおんがく!