3才Kちゃん、はじめての「ひとり」レッスン

親子でリトミックのちびっこたち、だんだんと成長し、「ひとりで頑張る」ことが増えてきました。
昨日はKちゃん、はじめての「ひとり」

鉛筆もだいぶ慣れてきました。

私、頑張ったよー!とお迎えのママに伝えていました。

まだ、ママと一緒がいい!という子もいます。

もちろん、オッケーです。

子供はどんどん離れていきます。

お子さんが要求するうちは、無理にひとりにしなくてもいいと思ってます。

ひとり

は、自分がやってみたい!と思えるタイミングを狙っているつもりです。
それぞれのタイミングで、最適なレッスンしていきましょう🎵

たのしくおんがく♪

前の記事

Cちゃんへ

次の記事

マリマリの笑顔