はじめてのひとり!三人目

今日、ご機嫌の笑顔だったA君。

「ひとりでやってみる?」と聞いたら「やってみる!」と元気な返事でした。

ちびっこレッスンに来ているのは三人。

その中でもAくんは「一人はやだ。」と言っていたので、のんびりとそのタイミングを待っていました。

とうとうその時が来ました~

また、一人はいや!な日はあると思いますが、三人とも、
これをやったあとにやろう!

まずは先生とやってから好きなことやろう!

時計の針が○になるまで頑張ってみよう!
そんな話が聞けるようになってきました。

そして、こちら。

こちらはKちゃん。

かわいい靴下はいてきてくれました!

たのしくおんがく!