シミズ毎日!遠くで繋がるご縁の話。

結成が『約』25年前!

約!ってところがいいですね。
マリンバのMさんはこちらの団体で演奏されています。

Iさんも鍵盤打楽器の基本の手解きをさせていただきました。

リトミックの先生は合同発表会も一緒にしたことがあります。

Oさんは息子さんが長く教室に在籍していました。

今ではその子も社会人!

バスケや剣道と両立して頑張った小学生時代。

野球部やりながら入試前日でもレッスンに来るほどだった中学時代。

遠くの学校になり、帰宅が遅いということでマリンズルームは退会したのに、高校では吹奏楽部にはいり、困ったときの神頼み的な存在として私を頼りにしてくれました。

コンクール前日に、マレットを巻いてください!と連絡あったなぁ(笑)

金沢の大学に行くとのことで、

「三月に、引っ越すんですが、タイヤはどうしたらいいですかね?」と電話もらい(笑)

石川で金沢風鈴つながりで繋がったサウンドスケープの先生の元で彼が学んでいたという!
ご縁が繋がるママミュージックのみなさんなんです。
こうして音楽を続けて、楽しさを伝えていってくださるって、嬉しいです。
ずいぶん前になりますが、MさんとIさんの動画があります。

動画はこちら!

たのしくおんがく!