吉原すみれ先生

今日は武蔵野音楽大学の説明会とミニレッスンが静岡で行われました。

小5のKちゃんが参加しました。

沢山の質問にも丁寧に答えてくださりとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

見学したのは久しぶりに顔を見せてくれたRちゃん。もうあっという間に中学3年生!

背も伸びて成長にびっくりです。

音量を自分でコントロールできるようになること。

クロマティックスケールを取り入れること。

常にゲームのように楽しさを失わずに練習に取り組むこと。

他にも沢山の事を伝えてくださいました。

楽譜にサインしていただいて大喜びのKちゃんでした。

これからのレッスンについてもご教授くださいました。

わざわざ静岡まで足を運んでいただきありがとうごさまいました。

おまけ!

レッスンも終わってみんなで遅いランチ!

食べ始めは15時でした(^◇^;)

たのしくおんがく!

前の記事

練習中