受賞コンサート

マリンズルーム卒業生の受賞記念コンサートに行って来ました。

ちゃんと、お礼状が届いています。

今はラインもメールもあるけれど、こうして気配りができる女性に育ってくれたこと、とっても嬉しく思います。

周りの方々に恵まれ、ご家族の応援も受けて、こうして立派に成長した姿が見れて幸せです。

私は、ただ目の前にある曲を教えるだけの先生にはなれなくて。

うるさいかもしれませんが、その子の将来を考えて、人間力というか、自己肯定感を、高めていけるような声かけ、レッスンを心がけています。

心が育つ瞬間をキラキラと見せてくれる生徒たちを誇りに思います。

懐かし卒業生も応援に来ましたよ!

現在は看護婦として立派に働いているkちゃん。

そして、写真にはいませんが大人っぽくなったYちゃんも、今の学校を来年卒業だそうです。

最初、誰かわからなかった(^◇^;)

教室のみんながなんだか家族のようであったかくて。

とっても嬉しかったです。

なっちゃんおめでとう!

たのしくおんがく!

前の記事

来た来た!