お手紙をいただきました

お手紙は、今年に入ってから行った発表会を見に来てくださった方から。

ご夫婦でお孫さんの演奏を聴きにきてくださいました。

最後まで、みんなにたくさんの温かい拍手を送ってくださっていました。

演奏した子供達、大人の方、皆さんにとって、全力で拍手してくださる姿はさぞかし力になったことと思います。

とても感動した!とわざわざお手紙を書いてきてくださいました。

目に見えないことを大切にしたいといつも思っていますが、こうして目に見えるように形にしてくださったことが本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

私にとって大きな力になりました。

たのしくおんがく!