ピアノが来たよ!

夏休みの日記にピアノが届いたことを書いてくれたMちゃん

今までは本当に軽い電子ピアノで頑張っていました。それでもコンクールでも賞をいただき、頑張っていました。

ピアノが届いてもうすぐ二ヶ月。

コツコツと練習ができています。

ソルフェージュからハノンから教本までを毎回きちんと練習してくるので、わたしも嬉しいです。

これからもたくさんの曲を演奏して行きましょうね。

ピアノ購入から納品まで、また、置き場所などについても、保護者の方の不安な点に寄り添い相談に乗ってくださった楽器店の方、ありがとうございました。

納入時にも姉妹で演奏をして楽器店の方に聴いていただいたそうです^_^

ピアノって、大切にすれば長く使えます。お世話になる楽器屋さんとも長いおつきあいになります。

これからもピアノ大切にしてね!

たのしくおんがく!

前の記事

お疲れ様でした

次の記事