発表会終わりました!

参加の皆様お疲れ様。

聞きに来てくださった方々ありがとうございました。

真面目な写真もいいけどね、こんなふうに楽しそうな写真が好きです。

舞台袖でお手伝いのマリマリメンバー

裏方として頑張ってくれました。

そして、お花をくださった姉妹

大きな花束はお母様から。

小さな花束二つはおこずかいから自分たちで買ってくれたお花だそうです。

バラは1番好きな花なので、本当に嬉しい。

お小遣いから出してくれたなんて、先生は感激です。

今回の発表会、すごくみんな、がんばりました。

私もまだまだだな。みんなから力をもらってこれからも前に進みます。

おまけ。

マリマリメンバーの面白画像です。

今回、主催してくださった山口楽器様

いつも清水教室でもお世話になっていますが、本日もありがとうございました。

本日は

たのしかった!おんがく!!

前の記事

慣れてきた2人

次の記事

お久しぶりに。