夏が来た!

暑くなってきましたね。

七夕フェスティバルまでもう少し、追い上げ中です。

さて、受付担当のSくん。

受付表を作ってきてくれました。

来た人

参加費

帰った人

のチェック蘭があります。

今回受付をする支援学校の高1であるSくんは3年後は就職です。社会に出るためにできること、いろいろな機会を与えてあげたいと思っています。

他にも、、、

ぼく、あいさつしたい!!

私は恥ずかしいから出るの嫌になった、出たくない、、、

色々な子がでできました。

みんなの個性が活かされる教室でありたいと思っています。

ストリートピアノとストリートマリンバのお手伝いも、マリマリメンバー以外の子もお手伝いしてくれます。ありがたいです。

夏といえば吹奏楽コンクール。

コンクールのための学校レッスンも詰まっています。結果を求めるだけではなくて、一生音楽が好きと言える人に育ってほしいよ!人として、自分の担当する楽器の演奏に責任を果たすことをしようよ!

さあ!夏が来た!

たのしくおんがく!

前の記事

待ちに待った日

次の記事

追い込み!