七夕フェスティバル、続き

偶然のお客様たちです。

昔の生徒!

先生覚えててくれたぁ!!!って盛り上がりました。すぐわかったよ!

忘れられたかなぁと思ってって言ってましたが、忘れないよ。

↓ホームページの多くの画像は、ゆきのこのユッキーが撮影してくれたもの。ゆっきーのブログはこちら

旦那さんの眼鏡屋さんもとってもおすすめ。駒形通りのミヨシヤさんでいつもお世話になっています。(この日はコンタクトですが、、、)

お忙しい中、時間ができたとのことで見にきてくださいました!

他にも、お写真ありませんが、いつも教室の衣装を作ってくださるUさんも聴きに来てくださいました。

ユーカリの倉田さんもお声かけてくださいました。

ありがとうございました。

そして、ステージ合間のストリートピアノとストリートマリンバ。

こちらの車椅子の男の子、お母様から掲載許可を得ています。↓

やりたそうに見ていたので車椅子でもどうぞと声をかけたら、いいんですか!と。

すごく楽しそうな笑顔で体験してくれました。

お母さまが、お子さんの喜んでいる姿を笑顔で見つめる姿が素敵でした。

楽しかったねと笑顔で帰ってくださる姿が嬉しかったです。

そして、個人的な話ですが、娘と一曲演奏しました。

娘は耳コピしてアレンジすることにハマっているので、娘が選曲して書いてくれた青と夏をやりました。

風鈴のチリンはお借りしたウインドチャイムで。

♪夏が始まった合図がした

♪人の素晴らしさを信じてる

子供たちの力にパワーをもらえた1日となりました。

たくさんの拍手をくださったお客様。お世話になりましたドリームプラザ様、ありがとうございました。

オマケ

富士のミュージックワールドさんが31日に同じくドリプラで演奏されるそうですよ!マリンバの輪が広がりますように!

たのしくおんがく!