にじいろマリンバコンサート終演しました

本日のにじいろコンサート、無事に終演しました。

お手伝いくださった、市議会議員の大石直樹さま、浜田佑介さま、お忙しいところをありがとうございました。

そして、バッハハウスの杉山さんも応援に駆けつけてくださいました。

コンサートはとっても濃い時間でした。

お越しくださった方が満足度高いコンサートだったと口を揃えてお話しくださいまして本当にありがたい限りです。

会場はまちは劇場と化していました!サイズが合わなかったカバーをマスキングテープで貼り付けて使いました。

じっくり耳を傾けてくださるお客様が多かったです。

雨が降る中をご来場いただきありがとうございました。

仲良し3人

笑顔で演奏できました。

どのくらいマリンバやってるんですか?

学年も学校も違うってほんとうですか?

とたくさん質問してくださった方も。

Try22事業のアンケートの集計などを終わらせて、ココスでみんなでご飯を食べて帰りました。

来週20日は静岡ベルテックスのハーフタイムで演奏してきます。

会場を盛り上げてきますよ!

お花くださったTさま、お菓子差し入れてくださったTさま、(T様二人ですが違う方です。)ありがとうございました。

たのしくおんがく!

おまけ、

実は会場について、バスマリンバのマレットがない!という事態がおこりました。

教室の5オクターブマリンバに忘れてありました!今日はなんとか違うマレットも組み合わせて切り抜けました。

今度は気をつけよう!