マリンバ×マリンズ マリンバコンサート 終演しました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。

入れ替わり立ち替わりお客様がいらしてくださり感激しました。

嬉しかった声がたくさんありました。

96歳のおじいさま。たまたま通りかかったお散歩中だったそうです。「いいもの聞かせてもろたヨォ〜一日中元気になるわ!」と。最初は5分くらい聞いていくつもりが最後までいてしまったと笑顔で話してくださいました。

ノリノリなお兄さんバンドたちの方。音楽は楽しくなるんだから、街角でもっとやるべきなんだよーとアンケートに協力してくれました。

知り合いの方が、お隣に座っていた方から、「音楽は気持ちが癒されるねぇ。このところ嫌なことばっかりだったけど、いらされて涙が出てきたよ。」とお話になっていたそうです。

体験も大盛況!(後ろ姿のホームページ掲載は保護者の方に許可を得ております。)

大人の方も体験くださいました。

応援団としていつも駆けつけてくださる市議の大石様。↓大石さーん!ありがとうございまーす!と何度も顔を合わせているメンバーも緊張することなく楽しくお話ししました。

副申書提出にご尽力くださった静岡市文化振興課課長の萩原様↓

思っていたよりも演奏の質が素晴らしくてびっくりしました!すごーく楽しかったです!と今後も変わらぬ応援をして下さるとお約束くださいました。ありがとうございます。メンバーの二人はこの時体験コーナーに大忙しで、副申書発行へのお礼状を担当したKちゃんと一緒に写真をお願いしました。

本日の動画です。

おまけ

前回のにじいろコンサートの時にいただいた奨励金で、バスマリンバの梱包材を購入しましたが、大きな毛布で引っ越し屋さんが使うだけあってかなり運搬が楽ちんになりました。今回。画像を撮りました。

次回のマリマリは2/5の冬のこども祭りです。

記録を見たら、2022年の2/5にも同じイベントに出演させていただいておりました!

お楽しみに!t

たのしくおんがく!

次の記事

アンケートより