1日目終了!七夕祭り沿道演奏

本日の参加メンバーです。

なんとか外で演奏することができました。

交通整理が必要になる程たくさんのお客様に足を止めていただきました。

ダースベイダーさん、ノリノリで聞いてくださいました。ちょっと手を振ってみましたが、気がついてもらえたかな??

ちびっこ一年生の七夕祭りデビュー

大人の方も参加してくださいました

親子演奏もありました。

時々雨が降りましたが、なんとか全てのプログラムを演奏することができました。

お手伝い後のかき氷はいつものかき氷屋さん。数年ぶりでしたが、お値段変わらずで美味しかったです。

写真はなぜか生ビールですが、もちろん、マリマリの子たちは飲んでませんよ。かき氷屋さんでビールも売っていたという、、、

今年はエレクトーンの青木先生と、大学後輩の小川さんに出演いただき、3人での演奏も行いました。

明日はドリームプラザでの演奏です。明日は室内なのでお天気に関係なく11:00からと13:00からと15:00からの3回ステージで行います。

おまけ

明日があるから早く帰るかと思ったら、お祭り見て帰りますというマリマリメンバー。

若いってすばらしい。

(私は早々に帰りました(^_^;))

最後に、演奏の場所を提供してくださいました山口楽器様、ありがとうございました。

明日もたのしくおんがく!