80歳のお誕生日おめでとうございます

卒業生のMさん、楽器の移動などが大変ということで、教室に楽器を寄付してくださることになり、本日取りに行ってきました。

教室にあった軽くて小さなサイズの楽器と交換していただきました。

80歳のお誕生日から少し過ぎてしまいましたが、お祝いのお花をお送りしました。

ご主人もお元気そうで何よりです。

いつも、教室のYouTubeをみてくださっているとのこと。

9年前のこちらの動画

懐かしいです。

いつでも、発表の機会があると参加してくださり、マリンバ を楽しく演奏してくださっていました。

この最後の発表の時にはお孫さんも勢揃いで見に来てくださいました。

中でも私は、この、金婚式の曲がとても印象に残っています。

ご主人との金婚式の年に、金婚式の曲をやりたいです!とのことで演奏してくださいました。

久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです。

小学校で先生からのご指名で、木琴パートで合奏をしていたことが忘れられずにマリンバをやりたいとスタートされたMさんです。

これからも小さくなった楽器になりましたが楽しんでくださいね。

たのしくおんがく!