放課後こども教室

先日は放課後こども教室で演奏をしてきました。

長い廊下。

バリアフリーの学校だそうです。そして、音楽室が一階にある!

大体が一番上の一番奥なのですが、玄関で組み立てて、ガラガラと移動するだけでよかったのでとっても楽ちんでした。

演奏をご一緒してくださったのは、焼津のピアニスト居﨑圭さんです。

お話ししてわかったのですが、実は私と同じ歳でした!

ぼかしてありますが、たくさんのお友達がマリンバ体験してくれました。

楽しかったみたいです。

最近、朝晩冷えてきましたが、体調に気をつけながら年末に向けて頑張っていきたいですね。

教室ではみんな、クリスマス会で演奏する曲を頑張っています。

たのしくおんがく!