来年の目標

投稿が遅れましたが、12月には教室のクリスマス会を行いました。

みんな、来年の目標を発表してくれましたよ。

演奏の後はプレゼント交換。

家にあるものでプレゼントを作ってきます。

今回も、みんなで感想を書き合いました。

空きスペースにこんな可愛い絵を描いてくれた子がいましたよ!

参加できなかった方もいましたが、また、来年も合言葉は「たのしくおんがく」です。

楽しく思えるところへ行くには、練習も必要だし、自分磨きも必要だし、色々な試練があります。

それぞれが乗り越えて、「楽しい」と思えるように、引き続きレッスン頑張って行きましょう。

マリンズルーム音楽教室をどうぞよろしくお願い申し上げます。