8年越し 

出会いは8年前 (Facebookの思い出から…)

おひなさまの日、ほっとTimeなコンサートに出演させていただきました。

主宰の増田さんとは8年前のロビーコンサートでお声がけいただいたことがきっかけです。

私が数年間、演奏活動をお休みしていたので、再開するまで待っていただきました。

それこそ、今年はどうですか?と何度もご連絡をいただいていました。お待たせしてすみませんでした。

やっと出演が叶いました。

木琴の音色にみなさま興味を持たれたようで、演奏後もたくさんの方が話しかけにきてくださりました。

「同じバチで同じ曲の中でも音色がこんなに変えられるんだねぇ」と、今回私が特に頑張ってこだわった部分のことをお話ししてくださった方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

ピアノ伴奏の鈴木さん。今回も安定感たっぷりの演奏をありがとうございました。

お手伝い兼任して聞きにきてくれた生徒たち、何も言わずともテキパキと動いてくれて私もびっくりでした。

増田さんからは、お寺のイベント演奏でマリンズルームの演奏を見かけて、それで、ロビーコンサートにお越しくださりオファーいただいたという経緯だったと伺い、またまたびっくり。

この子達が超ちびっ子時代の8年ほど前を遡ると、上の写真で私服を着ているKちゃんの写真がありました。

2015年のイベント演奏時の写真です。増田さんがイベントで見かけたというコンサートにも、」Kちゃん、いたんじゃないかなぁ?

マレット屋さんしてくれていますね。

かわいいです。ちびっちゃい。

今回、木琴の音色がとても良かったという声がたくさん届いたので、コンサートの中から演奏をつなげてみました。

お楽しみいただけると嬉しいです。

たのしくおんがく