素敵な空気感

18日の土曜日はこちらへ

真っ白なスタインウェイが置いてあるこの場所は名古屋春日市の音楽スタジオ

真っ白なスタインウェイ

音がが天井に登っていくような感じで、本当に空気感が違う、妖精や天使が踊っているような空間でした。

いるだけで、心地よい場所ってなかなかないものです。幸せでした。

伺ったのは、いつも伴奏をお願いしている鈴木さんのリサイタルがあったからです。

鈴木さんには体の使い方講座を教わったことがあり、ピアノの指導面でも参考になるお話をたくさん聞かせてくださいます。

私にない音楽性をたくさんお持ちの方ですので、とても勉強になりました。

プログラムも両方素敵で、二つともいただいてきました。

こちらのスタジオで終演後にあったパーティーにも参加させていただきました。

素晴らしいお料理でした。

娘も行きたいとのことで、一緒に参加させていただきました。

帰り道にあった日帰り温泉に娘と行って、帰りました。

たくさんピアノの音を浴びて帰宅しました。

鈴木さんには秋に行われる発表会でお手伝いいただく予定です。よろしくお願いします。

たのしくおんがく!