マリマリ体験

体調を崩して、レッスンもお休みさせていただいておりました。

在籍生徒の皆様、ご迷惑をおかけしました。

完全に復帰!とまでは行かず、いつものように気管支炎が残ってしまいましたので咳が続きますが、個人的な炎症のため、風邪症状がうつることはありませんのでご安心ください。吸入薬を使ってしっかり治したいと思います。

さて、昨日からレッスンも再開しております。

昨日はマリマリ体験にHちゃんが来てくれました。

二曲一緒に合わせて、お姉さんたちの練習の様子を見学しました。

お姉さんたちの様子を見て、どう感じてくれたかな?

マリマリは音階全調できて楽器を持っていれば特別な制限はありません。

やりたい子はぜひ、一緒にマリンバマリンズやりませんか?

動画編集しなくては行けないものが溜まっています、、、

とりあえずは昔のものですが、マリマリの演奏をお楽しみください。

たのしくおんがく!

前の記事

髙橋治子先生

次の記事

暑い暑い!