暑い暑い!

あついね。首にネッククーラーつけてくる子が今年は増えそうですね。私も買おうと思っています。

土曜日の話です。

陸上部に入り暑い中を部活してきたNちゃん。

部活で日焼け止めを忘れたそうで、顔を真っ赤にしてきました。

吹奏楽と迷ったけれど陸上部にしたというNちゃん。

なんでも自分で決めることが大事。

ピアノとの両立を頑張って音楽も楽しく続けてくれたらと思います。


小学生と来週、連弾の合わせをします。

後、できないところは1ページ。
頑張れがんばれ!

できないところも、やってないところも、自分でわかっています。
そして、そこ部分の楽譜もちゃんと自力で理解できています。

あとは練習あるのみ!

たのしくおんがく!

前の記事

マリマリ体験

次の記事

アンサンブルな日