第三回 通崎睦美先生 レッスン会

本日は、京都から通崎睦美先生にお越しいただき、レッスンしていただきました。

まずは、Mさん

Mさんは、今や教室在籍歴が1番長くなり、20年以上のお付き合いをさせていただいております。

ご友人の方々と一緒に、ボランティア演奏団体を作って、長年演奏活動されており、主にマリンバを担当されています。

プロフェッショナルでも、アマチュアでも、マリンバを演奏する人間にとって、通崎先生のレッスンを受講できることはとても特別なこと。

本日、Mさんも、通崎先生との特別なレッスンの時間を、有意義に過ごされておりました。来月サントリーホールで行われる通崎先生のコンサートをとても楽しみにされているようです。

コンサートの詳細はこちら

そして、マリンバマリンズのふたり

個人レッスンも、アンサンブルも見ていただき、充実した時間を過ごしました。

先生とのレッスンも三回目。

今回も、素敵な笑顔でレッスンを終えることが出来ました。

充実していた様子がこの笑顔が証明していますね!

私に足りないところが生徒たちも足りないところであるとヒシヒシと感じます。

私も頑張ります!

通崎睦美先生、本日は京都から1日かけて静岡にお越しくださり、ありがとうございました。

マリンズルームでは、10月にはお寺でのコンサートを予定しています。

まだまだ残暑厳しいですが、その頃には秋めいていることを祈ります。

おまけ。

1回目(2023年3月)と2回目(2023年11月)の通崎先生とのお写真です。

2人共、笑顔も演奏も少しずつ成長していることが嬉しいです。

↓一回目(一回目は、Mちゃんは急な体調不良で残念ながら欠席でした)

↓二回目

通崎睦美先生、本日は京都から1日かけて静岡にお越しくださり、ありがとうございました。