マリマリ同窓会

懐かしい顔ぶれごたくさん!

マリマリ初期メンバーもおりますよ。
懐かしいチラシを載せてみると・・・↓

みんなの成長が嬉しいです。

現在の状況、頑張っていることなどの話から、今後についての話まで。


それを見守る現マリマリのちびっこたちには夢を現実化させている“元”マリマリのお姉さんたちの姿がどのように映ったでしょうね。
全員が集まることはできませんでしたが、また機会を見て集まっていきたいと思います。

いやーいつか???子連れになったりするのか???
想像するだけでもにやけてしまいます(笑)
それから、この同窓会の翌日、嬉しい知らせが。

看護師目指しているKちゃん、無事に国家試験に合格したそうです🎵おめでとう!

最後の画像↓は、同窓会前に話がありますとの事で、Yちゃんとコーヒー飲みにいった時のもの。

この親子のようなサイズ感がいいなーと思ってね。

たのしくおんがく!

次の記事

マリマリ始動