○○先生よりも

ちょっと、いや、とても嬉しい。
ピアノ教室を移籍してきた女の子。
前の先生もとても熱心に教えてくださっていた様子は今まで積み重ねてきた音楽に対する反応でわかります。
でも、
「○○先生よりも梨恵子先生のほうがすごく楽しいのぉ~🎵」
ってレッスンで言ってくれました。
片付けしながら、跳び跳ねながら(笑)言ってくれて嬉しかったです。
帰り際にお母様にもそんな話をしたら、
家でもいつも梨恵子先生好きって言ってます(^o^)
とのことで、何だか恐縮してしまう。

「こんなこと、いままで おしえてくれなかったの!」

と、わかる喜び、知る喜びに毎回ワクワクウキウキしているようです。

練習してきた日に色塗りしてくれてます。

マリンズルームに来てから、最初の一冊目が終わり、新しい本をもらえて大喜びのAちゃんでした!

最後に、Aちゃんの動画です。