楽しかったぁ!

コンクール参加メンバー最年長のSちゃんは、はじめてのC部門。

選曲の時、「私は短調すきだから、これで!」とインベンションを選択。みんな選ばない曲だけど、、、いいの?と聞きましたが、これで良いと。

案の定、C部門でインベンションを選んだのは1人でした。

昨年はギリギリまでスイッチが入らず、やっと演奏するだけで終わってしまったところがありましたが、今年は早めに譜読みを終わらせて、音色や手の使い方、重心の取り方などたくさん挑戦して練習してきました。

ホールでの演奏を終えて、すごく楽しかったという感想でした。

受賞はなりませんでしたが、自分が満足できる演奏を出しきれたということは素晴らしいことです。

コンクール当日の最終練習動画はこちら

マリンバも頑張っているSちゃん、これからも、楽しく演奏していこう!

たのしくおんがく!

生徒募集中です

前の記事

かなしいかんじ

次の記事

生徒募集中