生徒募集中

マリンズルームは間もなく22周年を迎えようとしています。

2001年6月に初めての生徒を迎えました。

あれから20年以上・・・・あっという間に月日が経ってしまいました。

写真は初期の生徒たち。

懐かしさをかみしめながらも、初心忘れるべからずと私自身が襟を正す気持ちで今後も音楽と向き合ってまいります。

現在は清水の七夕祭りの沿道演奏に向けて、マリンズルームの生徒たちは笑顔を忘れずに「たのしくおんがく!」しています。

20周年を機に、ホームページをリニューアルしました。

ホームページは生徒募集のためということもありますが、それ以上にこのホームページではマリンズルームに在籍する皆さんの日常をつづっていきたいと思います。

遠方のおじいちゃんおばあちゃんにも頑張る姿を見てもらいたい!

いつもお仕事頑張ってくださっているお父さんにも、演奏を聞いてもらいたい!

そんな日常をこれからもお届けします。

ホームページの他に、FacebookInstagramTwitterYouTubeなどもありますので、ぜひご覧ください。

今後ともマリンズルームをよろしくお願いいたします。

江村梨恵子

2023年6月現在、焼津教室、静岡教室、清水教室ともに若干の空きがあります。

詳細な空き時間などはお問い合わせください。

月曜日→焼津教室〇 15:15からと17:30から空きがございます。

火曜日→静岡教室△ 7月以降18:30以降でレッスン可能となる予定です。

水曜日→静岡教室〇 昼間のレッスン可能な曜日です。

木曜日→静岡教室〇 午後から夕方にかけてレッスン可能な時間があります。

金曜日→清水教室〇 午後から夕方にかけてレッスン可能な時間があります。

土曜日・日曜日→静岡教室△ 吹奏楽の部活指導などにより時間が不規則ですが対応可です

前の記事

楽しかったぁ!

次の記事

てんとうむし