マリンバ ✖️マリンズ再始動

しばらくお休みしていた「静岡マリンバ ×マリンズ」ですが、新メンバーを迎えて再始動です。

昨日はお母様たちも集まり、今後の運営についての会議を行いました。

マリマリの卒業生たちの話や、現メンバーのマリンバ 始めた頃の話。

そんな懐かしい話もしながら無事に始動できました。

マリマリメンバーのKちゃん。

年長の頃の演奏

そして、もう少し成長

身体も大きくなりましたがまだまだちびっこちゃん

そして、4本マレットに挑戦

いつも何度でもを演奏

懐かしいです。

リーダーのRちゃんも

小学生の頃はこんなにちびっこちゃんでした

みんな背も伸びて大きくなりました。

小学生から高校生まで、四人で再始動します。みなさま、よろしくお願いします。

これから楽しく活動していきます。

たのしくおんがく!

前の記事

てんとうむし

次の記事

リトミック講座