てんとうむし

アップが遅くなりましたが、今年に入って参加したコンクールでてんとう虫の曲を弾いてくれたkちゃんの動画です

https://youtu.be/3V-ibAqxY1A

実は髪の毛にもてんとう虫がいたんです。

かわいい!と思わず声が出てしまったほどです。

さて、そんなKちゃんですが、今年に入ってきた弟くんも頑張っています。

Kちゃんはちょっぴり中だるみ状態な感じ。

でも、レッスンではしっかりピアノに向かっています。真剣に取り組んでくれています。

コナンで出てきた月光を先生弾いて!とのことで冒頭を弾いてあげたら、これこれ!弾けるようになりたいなぁ!と言っていました。

でも、発表会で弾いて、みんなに呪いがかかったらどうしようか。こまるねぇ。。。

と、どうやら、月光を聴くと呪いにかかる内容のアニメだったようです。

これからも家族でたのしくおんがく、続けて欲しいです。