ファミーユコンサートに出演してきました

本日は、静岡マリンバ×マリンズの三人がファミーユコンサートに出演してきました。

15分のマリマリ演奏では、3人で1台マリンバでの演奏をするクシコスポストが初披露でした。

実は、本番2日前に3人バージョンを作りました。

12月のコンサートでは2台のマリンバでやったので、音がぶつかることなく、人と人もぶつかることなく余裕を持って演奏していました。

今回は1台でやるということで、和音を変えたり、3本マレットを2本にして音を減らしたり、オクターブ移動してみたりと試行錯誤をして完成させました。

1日で各自の個人練習&暗譜して合わせをし、翌日には本番と結構ギリギリな感じでしたが、頑張ってやってくれたかと思います。

特に真ん中のKちゃんは変更多かったですが頑張ってくれました。

トップのMちゃんは、クシコスポストは初演奏でした。

3人が協力して作り上げた演奏かと思います。

そして、花は咲くをみんなで歌ってくれました。

演奏は何度もしていますが、歌ってもらったのは初でした!

ファミーユの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

たのしくおんがく!

前の記事

卒業おめでとう