コテラ•コテラ 上行寺さんでのイベント出演

昨日はマリマリメンバーで、上行寺さんのイベントで演奏してきました。

何年も前に、一回目?だったかと思いますが、そのときはマリンズルームのみんなで演奏に伺っています。2016年の4月でした。

懐かしい写真を探してみました。今のマリマリメンバーとして頑張る子も、当時はちびっ子でしたね。

マリマリの演奏の場を!とFacebookで呼びかけた時に、真っ先にお声かけくださったのが上行寺さんでした。6年も前の本番がとてもよかったからと覚えていてくださり、ありがたかったです。

今回は、幼稚園で使っていたマリンバ の初お披露目。

バスマリンバの迫力に、保護者の方からもイイねー!すごい音だ!と言う声が上がりました。

ダイジェストにまとめました!

初めての動画ソフトに手こずりましたががんばりました。切り貼りだけですが新しいソフトを使うのは慣れるまで大変でした。

演奏の後は体験も行いました。

今回はカホンも多め。楽しい1日となりました。

上行寺さん、ありがとうございました。

たのしくおんがく!

次の記事

YJPC参加者の動画