YJPC参加者の動画

ようやく動画を作りました。

もう、懐かしい感じもしますが、このコンクールをステップとしてこの春までにもぐんぐん頑張って成長してくれていると思います。

新芽が噴き出すようなそんな感じがしています。

コンクールが合っている子もいれば、出ない方が伸びるであろうという子もいます。

それぞれの性格を見極めて出場するかどうかは声をかけています。

それぞれが楽しく音楽を生涯の友達として付き合ってくれたら嬉しいなぁと。コンクールもその一つの経験として参加してくれたらと思います。

今年は久しぶりのイベントが復活する予定ですよ!

コンクールはちょっとなぁという子も、大好きなイベント。大人の方も出演を楽しみにしていらっしゃる方もいます。

詳細はまた後日お知らせします。お楽しみに。

今日も

たのしくおんがく!