78歳で卒業式

動画のアップが遅くなりましたが、昨年末のバッハハウスでのクリスマス会でマリンズルームを卒業されたMさんの演奏動画です。

Mさんは、まだ息子が2歳のときの日本平ホテルでのコンサートに来てくださり、そこから入会されました。

いつも仲良しのご主人が送迎してくださり、七夕まつりや発表会、10周年記念コンサートなど、たくさん出演してくださいました。

お孫さんが富士でマリンバ を習っており、七夕の時だけは合同演奏をして発表をしていました。

幼稚園だったお孫さんたちも、もう中学生になりました。

最後の方はご主人も免許返納してバスで通ってくださいました。

マリンバをここまでできて悔いはありませんと私に話してくださいました。長年に渡り教室を支えてくださりありがとうございました。

本番が一番上手く行ったのではないかなと思います。

娘さんやお孫さん、ご主人まで勢揃いで聞きに来てくださりました。

是非、演奏を聴いてください!

たのしくおんがく!