あきらめない

間違えるとだんだん荒っぽい演奏になって、イヤダァ!とイライラモードに突入してしまうNちゃん。

小さい時はレッスンも中断して「できないもん!」とふてくされることもあったのですが、最近は成長して、諦めずにがんばり抜くことで達成できることをわかってきました。

今日はここは出来ないから右手だけでやる。

こっちは両手でやってみる。

この曲はまだやってないから無理!

ちゃんと、自分の言葉で私に伝えてくれるようになりました。

ノーミスまで諦めない!

すごく頑張ってくれました。

この動画を撮り終えた後、やったねーとすごく褒めてレッスンは終わりました。

ぜひ、最後までがんばり抜くNちゃんの動画を見てあげてください。

たのしくおんがく!

前の記事

新兵器投入!

次の記事

基礎も楽しく