用宗海岸 夕涼みの会

風が涼しく、お日様も程よくで、イベント日和でした。

空が綺麗

本日は用宗海岸 夕涼みの会でマリマリが演奏してきました。

私は吹奏楽部のコンクール付き添いがあったため、現地へは本番ギリギリに到着予定。楽器の組み立てや設営はメンバーのみでがんばりました。

たくさんのお客様が聞いてくださいました。

マリンバさんは演奏何時からですか?というお問い合わせも数件あったとのこと。ありがとうございました。

本日は私たちの後にゴスペルの方もいたので、撤収を速やかにやることができるように、演奏時間を30分にするということでプログラムを念入りに組んでいきました。演奏はほぼちょうど30分で終わりました!

今日は嬉しいプレゼントがありました!マレットです!

マリマリメンバーが欲しがっていたマレット、誰かが個人で買う?なんて話もあったくらい。

カンタロウウインドアンサンブルの方々より、マリンバ清掃のお礼にといただきました。カンタロウのお二人と、コハクくんがマレットを贈呈くださいました。

2組あってテンションアップな3人でした。

ありがとうございました。

早速、2回目のステージでいただいたマレットを使います。教室には、同じ品番のものは短く切ってしまっていたので、通常サイズのマレットでとても嬉しそうでした。

2部のステージはこんなにも素敵な空

本日、初お披露目の海メドレー

会場の様子も見れます(1回目ステージの動画です)

最初から最後まで、ずっとたくさんのお客様がいらっしゃいました。撤収も終わってからお買い物。解散前のひとコマ。

3人仲良く何かを撮影中

隠し撮り(笑)

本日のおまけです

サリーズカフェさんのフルーツサンド

本日はシャインマスカットでした!

海岸沿いで、マスクを外して、一人で大きな口を開けて食べました。ご馳走様でした!

おまけその2

こちらのコンサート、間も無く予約開始となります!

たのしくおんがく!