撮影会

2022/09/25

本当はイベント演奏の当日でした。

マリンバdeお茶会イベントが台風の被害により中止になったため、動画撮影会を行いました。

ちょっとライティングに凝ってみました。赤とんぼにちなんだ赤いマレットです。

ちゃっきりは静岡鉄道のCMソング。

みかん色のマレットです。

1番練習に苦労したであろう、もみじ。赤や黄色のマレットです。

茶摘みはウッドブロックを足してみました。最後はお茶畑です。

足を運んでくださってから中止を知った方もいらっしゃいました。連絡がうまくいかず申し訳ありませんでした。

静岡駅北口地下広場では来年の1/22にマリンバ×マリンズコンサートを行いますので、ぜひいらしてくださいね。

今回は元生徒さんから、お水足りてますか?というご連絡をいただいたり、断水していないご家庭が断水しているご家庭に備蓄のお水を分けてくださったりと、マリンズルーム繋がりで親切の連鎖がありました。

本当にありがたいことです。

最後に罹災された方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧をお祈りいたします。

たのしくおんがく!!