弾けるようになったその先

今年度のコンクール参加を見送って、教本を頑張って進む!と決めたSちゃんです。

バーナムは凄い勢いで進んでいます。

今日は弾けるようになったエーデルワイスをもっと素敵に変身させよう!ということで頑張りました。

トニックは◯

ドミナントは□

サブドミナントは△

と記号をつけてレッスンしていますが、当てはまらない音があることに気がついたSちゃんです。

他の調性の和音を借りてきているんだよという話をして納得した様子。

録画一回目でミスもなく演奏できました。

呼吸の間合いを意識しているのが伝わりますね!

本日のマリマリは2人で暗譜できていない頃を何度も繰り返しました。

やっぱり仲間がいる方が覚えられるよねと。

頑張っています。

たのしくおんがく!